2014年10月12日(日)

今週半ばから調整します!

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨日天ぷら食べて、帰りにケーキも買ってもらい、夜9時過ぎにコーヒーと共に食べて…
久しぶりに朝起きた時、胃もたれしてました。
こりゃプチファスティングした方がよさそうだけど、明後日の夜までは外食予定なので、水曜日あたりから週末まで、スイーツとガッツリ食いは止めてみる予定。

ここ最近食べちゃったもの。

珈琲とナッツ、好きな組合せ 

 SMAP考案のスイーツ

S田さんの大分土産 

エアロやるのに、何にも食べないのはまずかろうと、豆乳入りシリアルだけ食べてジムへ。
それでも胃が重い。
今日は早く行けたので、筋トレひと通り出来た。
但しエアロで足使うので、スクワットとランジはパス。

I 川さん、エアロベーシック40、参加者23名
最近真ん中辺りにいる人が居なくて、意地でも後方も申し訳なく、真ん中へ
気を抜けないから、腹圧も抜けない、相乗効果!
グレープバインからのニーアップで手振り
キックからのビハインド、スクワットチャチャからケンケン
最後はギャロップ・・・あれ、どこかでVステップ入ったよなー的な♪
あ〜疲れた!

ストレッチして、いつもの日曜日よりはゆっくり目に風呂入って、帰宅。

買い物はジムに行く前に済ませたので、チョコチョコ家事したり、TV見たり、麗と一緒に昼寝したり♡
今週ものんびりした、日曜日の午後でした。

明日は夜出かけなきゃなんだけど、台風どうだろう?
大丈夫かな?


Comments