2014年10月13日(月)

台風接近の練習会

Category: スポーツジム / 0 Comments: Post / View

先週に引続き、台風接近!
夕方から雨風酷くなる予報で、出かけなきゃだったので心配してました。

取りあえず日中は、今日もダラダラ(笑)
徒歩2分のスーパーとATMに行っただけでした。

✿*•.¸¸.•*✿*•.¸✿*•.¸¸.•*✿*•.¸✿*•.¸¸.•*✿*•.¸✿*•.¸¸.•*✿*•.¸

10月26日の日曜日に、地元駅前広場で行う OUT MOTIONS の練習会に参加して来ました。
前回も練習会に参加しましたが、動画を見ると今回の方が難しそうだったので、今日と前日の練習会に申込みました。

暴風雨に備えて、レインブーツに合羽です。
着替えが面倒なので、CWXの上にデニムのショートパンツ履いて、パンツだけ履き替え。
トップスもシャツ脱ぐだけにして、帰りもボトムはそのまま、トップスはぐっしょり塗れたので、ブラも替えました。

主催K原さん♂の練習会。
参加者11名、1人だけ男性。
先生の目の前で踊るのは緊張し、慣れてくると楽しくて次の振りを忘れること数回(-_-;)
1時間半近く、何度も練習し、少しはカタチになったかな?
当日の想定をしながら、楽しんで踊りましたが、かなり足に来ました。
曲のCDも頂いたし、最終練習まで曲を聞き込んで、体に覚え込ませます。
でも今のところ、前回の曲が浮かんでしまう(笑)

途中こんなポーズします(^・^) 

行きは王子から都電に乗り換えて、帰りは尾久駅まで皆で歩いて帰りました。
行きも帰りも、雨風大した事無く、しかし帰りは非常に蒸暑く参りました。

地元駅に着いて、帰り道のスーパーにちょっと寄って、出たところでかなりの雨でしたが、家のすぐ側だったので助かりました。

Comments