2014年10月14日(火)

ムーミンカフェ

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

夜中も風が凄かったけど、疲れてたのですぐ眠りました。
今朝は台風一過の晴天で蒸し暑い!

今日の夜は後楽園ホールでボクシングT・K君の応援
Y美さんも仕事休みだそうで、待合せて早めに後楽園行って、ラクーアのムーミンカフェで腹ごしらえ
席にムーミンパパも一緒です(笑)
ハニートースト、ボリュームあり過ぎて、お腹いっぱい!

ムーミンパパとツーショット♪ 


後楽園ホール
第一試合から観戦
第二試合で7月のボクシングイベントでお手伝いしてたT内君の試合があり、M君はじめ本駒込でお会いするボクシング仲間が応援に来てました。
席は反対側だったけどね。
T内君は判定勝ちでしたが、T・K君は残念ながら1ラウンドKO負けでした。
今回は減量が大変だったみたいで、それも影響したのかな…
その後の試合は知らない選手だけど、後ろの席に応援団が居て盛り上がり、試合内容も面白かったので、あっという間に全試合終了!
T・K君も客席に来てたけど、なんて声かけたらいいかわからなかったので、挨拶もせずに帰りました。

終了後、さすがにお腹は空いてなくて、でも喉乾いてたので、マックでコーヒーだけ飲んで帰宅。

Comments