2014年10月16日(木)

午前10時まで

Category: / 0 Comments: Post / View

最近水曜日のGBに参加すると、帰宅してからアレコレやって、就寝時間が遅くなり、ホント木曜日休みにしないとやってられない(-_-;)
今朝は夫が健康診断で、朝食無しで更に7時頃には出掛けたので、暫くソファで二度寝。
からの〜結局午前10時頃まで、こんな感じで麗と一緒にモーニング。
昨日ジムでお友達に貰ったお土産のお菓子と、これまた何時だったか頂いた紅茶を、せっかくだから長年使ってないアフタヌーンティーのカップに入れて、飲みました。
断然コーヒー派なんですが、たまには紅茶も良いですね。

パジャマのままです(笑) 

夕方ジム入りし、 I 君パーソナル
今日は最後にストレッチ入れてもらった。
それでも前半はコンディショニングに時間かけて、短い時間で効率的なトレーニング。
ゼエゼエしちゃう位きつかったです。
そして久々にストレッチしてもらい、やはりストレッチも大事だなぁと…

Comments