2014年11月3日(月)

秋のトキメキエアロ

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

世間的に三連休最終日(私は明日も休みなので、四連休)

I 村姉さま誘って、本駒込
Y香ちゃん&Mっちいの秋のトキメキエアロ60分
最後はGIRL NEXT DOORの「Infinity」に合わせて踊り、トキメいてトキメかせて?きました💓
難しくはないけど、結構長いコンビネーションだったので、時々忘れ〜の(笑)でも、充分楽しんできましたぁ🎶

終了後、写真撮りたい人は外でって言われて、撮りたい気持ちはあったけど、姉さまあまり興味がないみたいだし、ちょっと面倒なのもあり、サッサと風呂へ

軽く食べて行きましょうって事で、駅前のデニーズ
栄養補給もしなきゃだし、スイーツも行きたい。
かなり悩んで、このふたつ。
きのこ入りサーモンバーグのさっぱり美建丼〜瀬戸内レモンソース(ドリンクつき)と、ミニチョコサンデー
丁度良い量で、チョイス成功!

帰宅して、明日もお出掛けなので、買い出しして、夕飯の準備して〜

暫し昼寝(≧∇≦)



Comments