2014年12月5日(金)

マックスキャロット

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

寒いかなーと思って、パンツの下に薄手のレギンス履いてったら、暑くはないけど、履き心地悪い(-_-;)

今夜はいつもの仲間で恒例の忘年会
今迄は弟の居る店で開催してたんだけど、その店が身売りし、弟は別の店舗に移動になり、新宿の居酒屋へ
弟が経営してる訳でもないので、わざわざ行く程ではないかと…

先日行われた同期会のメンバーが2人居るので会ってるし、都内で店決めるの面倒だし知らないし、スルーしてたんだけど、同期会メンバーじゃない人から打診があって、私は決めてくれるならいいよーって事で(#^.^#)

同期会メンバーでもあり、今迄も何かと頼りになるK内君に決めてもらいました。
彼の馴染みでもある目白で、お勧めのイタリアン「マックスキャロット」

夫は明後日マラソン大会があり、酒を飲みたくない(あれば飲みたくなる)からと参加せず、Y本君の妻、Mさんも仕事で欠席
同期会では会ったコンビニ経営のW君もシフトが合わず欠席。
その代わり、近所に住んでるK内君の娘M穂ちゃんが今年結婚したK真君と参加。
後はK内君、W君の高校同級生のS藤君、T部君、Y本君の計8名。

かってはこのメンバーに居た、私、K内君、W君の同級生 I 沢君が今年の3月に亡くなってた話にもなり、冥福を祈り・・・

食べた一部 

久々のイタリアンに舌鼓!
生ハムのサラダ
ピザ
ポルチーニ茸のパスタ
私は苦手なので食べなかったけど、イカ墨のパスタ
ブロッコリージェノベーゼパスタ
そしてイタリアンなんだけど、絶品なチキンカレー

デザートに各々ケーキセットで、私はティラミスにしたけど、ソフトクリームが付いてるのが、凄く嬉しい!

あっと言う間の3時間でした。

Comments