2015年1月4日(日)

暇な正月休み

Category: お友達等のペット / 0 Comments: Post / View

今日はジムを諦めました。
昨今では珍しく、我家御用達のOKストアーは昨日までお休みで、本日から営業。
昼前にOKに買い物に行き、後は家に居ました。

こうなる事を予測して、色々な番組を録画してるので、暇は潰せます。

この正月は母も呼べず・・・
呼んでも大晦日の夜から元旦の夜までなんですが、普段色々と忙しくしている母もさすがに正月は暇らしく、毎日日替りで神社とかお墓参りとか行ってるらしい。
3日間誰とも喋ってないってメールがあり、申し訳ない。

弟も今年は仕事が変わったので正月休めず、代わりに?義妹(弟妻)からこんなメールが届きました。
カール君は弟の髪を舐めるのが好きなようです♪

大きくなったなぁ(=^・^=) 

咳が出るから遠出も出来ない、珍しく映画館で見たい映画もあるんだけど、映画館で咳き込んだら大変だし・・・
かといって寝込むほどじゃないので、過去記憶に無いくらい暇な正月になりました。

Comments