2015年1月13日(火)

食の福袋は危険

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

やはり昨日出掛けたせいか、ちょっと疲れました。
でも今日は整形リハビリに行こうと決めていたので、起きたと同時にさっさと外着に着替え、準備したけど・・・結局グダグダしてかなり出遅れましたが、ちゃんと行って来ました。
帰りに買い物して、後は夜までゆっくりですが、何度もうたた寝しちゃいました。

正月と言えば福袋。
今年は調子悪かったせいもあり、毎年恒例のタオル美術館の福袋は諦め、その後の買い物で色々目に付いたし、たとえば昨日もアウトレットで何度も手に取ったのだけど…いやいや止めておこうと我慢しましたよ。
でも元旦には和菓子の詰め合わせを買っちゃいました。
甘納豆一袋を残して、2人で休み中に完食!

夫は和風パイが好き♪ 

夜はジムへ
GPの前にエアロバイクを10分漕いで温めました。
火曜日に運動するの一ヶ月振り。
Group Powerは人手不足で、学業専念で外れていたK原君が担当。
K原君、GP45、参加者女性6名男性3名の計9名
K原君1年振りのGP、の割には落着いてたけど、やっぱりキューが少し遅いな。
今月は残り2回ともK原君。
H野君とどっちがいいか・・・うーん、どっちもどっち(笑)
まあ自主筋トレするより手っ取り早いから、そのときの気分でやりましょう!

Comments