2015年1月18日(日)

サラダオニオン

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨日の2レッスン、やはりアウエィだときちんと前後ストレッチが出来ないせいもあり、夜中に足の色んな箇所が攣る攣る・・・
攣った場所を伸ばしたりしてると、今度は別の場所が攣るというね・・・
もう大変でした。
その度に、一緒に寝ていた麗は出てっちゃうし(=^・^=)

あちこち痛いけど、ジムへ
先に買い物に行っちゃったので、ストレッチだけしてエアロ
I 川さん、エアロベーシック40、参加者20名強?
今週も前半の手振りで足までアタフタ〜
前四つからのVステップに手振りからのシャッセで戻って、グレープバイン、ボックス
最後はケンケンでハイインパクト、足の幅を広くって言われて広くしたら脹脛攣りそうになったので、押さえました。
疲れたけど、しっかり動けて楽しい♪

汗だくなので着替えて筋トレとストレッチして終了!
今日は湯船で半身浴しながら、足も解しました。

*★*――――――――――――――――――――――――――*★*

スーパーにサラダオニオンなるものが売っていて、玉葱サラダ食べたいなーって思ったので、買ってみた。
切った感じは新タマネギっぽかったし、味も・・・って思ったら・・・凄く辛くて!
食感はサラダ向きだけど、味はサラダ向きじゃないじゃん!
仕方ないので、何度も晒して絞って、少し辛味を抜いたら美味しく食べられました\(^O^)/

タマネギは全般的に好き♪ 

*★*――――――――――――――――――――――――――*★*

夕方百均で買いたいものがあり、まずは一番近いコモディイイダの中の品揃えも超少ない百均に行ったら、欲しいのが2つともあった\(^O^)/
でももうひとつ欲しいのは、探す事自体忘れていた(笑)

Comments