2015年1月19日(月)

アイソトープ研究所

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

土日は風が強くて寒かったけど、今日は暖かで〜
でも会社は底冷えします。
昼まで足の指先が悴んでました。

あの年末年始に比べたら、全然楽なんだけど・・・
いまだに痰が絡み、時々喉の一部がカサカサしたりで、咳き込むとちょっとゲホゲホしちゃう。
早くスッキリしてくれないと、前もっての約束が出来ない(涙)

昨日百均で買い忘れたものを、今日の会社帰りに買いに行くか、明日にするか迷って、会社帰りにララガーデンへ。
序に夕飯の買い物も、中のヨークマートで済ませ帰宅。
これで明日は遠出(って程でもないけど)しなくて済むな(^・^)

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

本駒込店の隣にアイソトープ研究所ってのがあり、その敷地内によく猫がいる。
本駒込店の敷地内にも、地域の方がお世話してるっぽい猫が何匹かいて、遭遇すると嬉しい(=^・^=)

受付で日向ぼっこ 

Comments