2015年1月20日(火)

塩レモン

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

午前中に買い物済ませ、後は夜まで引篭もりパターン
ちょっと出かけたいところもあるんだけど、まだ完全復活じゃないので、イマイチね…

☆━━━━☆━━━━☆━━━━☆━━━━☆━━━━☆

夜になってジムへ
今日はGPの前にマシントレーニングじゃなくて有酸素運動にした。
エアロバイク30分
汗かいたので、Tシャツ替えてGroup Power
K原君、GP45、参加者女性9名男性2名
K原君、先週よりボロボロで、リズムは合ってないは、リードは聞き取りにくいは・・・でした。

湯船でしっかり温まってと思ったけど、どうも私は長く入ってられないようで・・・
先に肩まで浸かっていたお友達の隣でお話してたんだけど、私は間もなくギブアップで、半身浴に変更して、それでものぼせてきそうだったので上がったけど、お友達はまだ肩まで浸かってた。
自分なりに充分温まったから良いでしょう!

☆━━━━☆━━━━☆━━━━☆━━━━☆━━━━☆

昨日カルディで見つけた瓶詰めの塩レモン。
自分でも作れるみたいだけど、取りあえず買ってみた。
安かったし(^・^)

麗ちゃんチェック♪ 

鶏胸肉にすり込んで、暫し冷蔵庫で寝かして、黒胡椒かけて焼くだけ!
&残り野菜を白菜で巻いたサラダ

 野菜には胡麻ドレッシングが合った。

黒胡椒かけ過ぎたか、ちょっと辛くて咽る。
まだイマイチ完治してないので、咽ると咳き込む(-_-;)
いつになったらランチやディナーの約束出来るんだろう?

Comments