2015年1月21日(水)

自転車置いてきた

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

予報では「夜遅く帰る方は傘を忘れずに!」なんて言ってたので、大丈夫だろうと自転車通勤。
しかし、午前中から雪が舞い、やがて霙だか雨だかになり、帰宅時間になっても止まない。
合羽も着てこなかったし、傘を差して乗るには寒いし・・・
明日も日中は雨だから、自転車使わないだろうし(実はこれが一番のポイント!)
って事で、電車で帰る事にしました。
明後日は電車で行って、自転車で帰ろう!
でもスイカを持って来てなかったので、久しぶりに切符買ったけど、スイカに慣れてるから面倒!

正月休み中に何所だかで撮った鉢植え

中々好みでございます☆ 

夜は雨の中徒歩でジムへ
しっかり降っちゃうと、諦めてレインブーツにレインコートで行くから・・・
なのに、外に出たら雨止んでるに等しい・・・傘差さなくても大丈夫。
会社帰るときは結構降ってたんだから仕方ないよね。

F木さん、GB45、参加者9名
天気のせいか、常連さんがこぞって休みで少なく、最前列メンバーが居なかったので、空いちゃって可哀相だから久々に前に行きました。
1. WARM-UP / Baby Baby / Corona / July14
2. SKILLS / Play Hard / David Guetta feat. Ne-Yo and Akon / July14
3. CARDIO PUSH / Fist Pump, Jump Jump / Ying Yang Twins feat. Greg Tecoz / July14
4. BONUS STRENGTH Jump / Kris Kross / July14
5. CARDIO SURGE / Wrecking Ball / Miley Cyrus / July14
6. INTEGRATION / Stop Sign / Angelique Sabrina feat. Shontelle / July14
7. CARDIO BLAST / Fight For Your Right / Boogie Bros / July14
8. MOBILITY / Mirrors / Justin Timberlake / July14
やっぱりF木さんは安定してるなぁ。
今までの新人の中で一番だわ。
そう、 I 君やWさんの最初の頃よりね( ̄∇ ̄)

帰りは完全に止んでました。

Comments