2015年1月26日(月)

パプリカ目玉焼き

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

会社のPCは未だにXPで、容量も少なく遅い。
メールソフト開くのも一苦労だし、添付ファイルに至っては重くて開けないことも・・・
でも日によってノロさが違うってどういうこと?
見積書を作成していたんだけど、あまりにノロくてイライラ〜
もうPC叩き壊したい位にイライラしていたんだけど、いかんいかん・・・こんな事でイライラしちゃって思って、その度にため息と深呼吸〜
あ〜疲れた。

買い換えて欲しいのは山々なんだけど「買い換えてあげたんだから!」と、色々押し付けられたり責任を待たされるのも面倒なので、あえて言わない(笑)

☆━━━━☆━━━━☆━━━━☆━━━━☆━━━━☆

料理上手のお友達が昨日facebookに載せてたのを真似したくなって、パプリカ目玉焼きを作ろうと、会社に居る時から考えてた。
目玉焼きったらハンバーグだなと、冷蔵庫の中を思い出して、挽肉だけ買えば何とかなるなって・・・

パプリカを先にちょっと焼いてから、中に卵を投入して、蓋して焼くだけ!
ハンバーグの付け合せは、残ったパプリカと、ミニトマト
アボカドも古くなってたので、少し黒くなってて、黒いところを少し取って…

彩りは合格かな? 

パプリカ目玉焼きは、パプリカにもっと火を通さないと、食べるのにナイフが必要だけど、味はOK!
そして自分で作ったハンバーグって、どうしてこんなに美味しいのだろう(笑)

Comments