2015年1月27日(火)

我慢出来ない

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

思ったより早く雨が止んだけど、何となく徒歩で行動開始!
整形牽引→郵便局→スーパーその1→銀行→ドラッグストア→スーパーその2
漂白剤とか買っちゃったので、最終的にはかなり重くて、自転車にすれば良かったと後悔。

去年の秋口までは、スーパー行っても菓子パンとかスイーツ買うの我慢できたんだけど、去年体調くずしてから、アップした画像でもわかる通り、毎回何かしら買ってる。
カロリーもさることながら、糖質がヤバイんだよね。
糖質は癖になるので、チープなスイーツ我慢して、週一ご褒美に戻したい。
いや・・・戻せるのか?

取りあえず麗に見せる(=^・^=) 

夕方自転車でジムへ
レッスンの1時間前に行けたので、エアロバイク10分漕いでから筋トレ。
GPに参加するので、スクワットとレンジは省き、空いてなかったのでレッグエクステンションは出来ず…
K原君、GP45、参加者男女半々の10名
今日のK原君は先週より調子良かったかなー

風呂入って、ジムを出たら・・・
え〜雨降ってるやん(-_-;)
幸い大した雨じゃなかったので、パーカーのフード被って、バッグの上にバスタオル被せて突破!

Comments