2015年1月25日(日)

町内会の清掃

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

町内会の行事?で、毎月第4日曜日に氷川神社と公園の清掃がある。
今月はウチのマンションの班が当番で、基本理事会のメンバーが掃除する。
清掃に参加するとゴミ袋が貰え、このゴミ袋が結構丈夫でウチで買ってるのより良いのもなんだ。
で、夫婦2人で参加すると2袋(1袋10枚入り)貰えるので、現在夫が理事長でもあるので、今回は私も参加してきた。
このマンションに引越してきて、早18年!
初めて参加した。
理事でも今までは夫のみ参加(-_-;)
8時から開始で、ちょっと遅れて神社に行ったら、結構キレイになってたので、私は主に隅の方や植栽の隙間等にあるゴミ拾いしました。

ご利益あるかな?\(^O^)/ 

ジムはレッスン開始40分前に行って、筋トレ。
ちょっとサボってたら、筋力落ちてて・・・負荷が上がらないよ。
次にエアロも控えてるので、無理はせず・・・種類は多くしましたが、ちょっと時間が足りなかった。

I 川さん、エアロベーシック40、参加者24名
今週は先週ほどのモヤモヤ手振りはなかったけど、それでもちと怪しい(笑)
最後のハイインパクトはフライキックまで入ってヘトヘト〜
汗ビッショリでした♪

Comments