2015年2月7日(土)

ピスタチオカラー

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

昨夜はのんびりゆったりだったのに、就寝したのが午前1時で、案の定朝寝坊。
スムージー飲んで、洗濯して、昼前にパンケーキ焼いて食べて、午後は久しぶり土曜日の地元ジム。

去年の3月にS井君が移動になってから、土曜日のGKは滅多に参加しなくなり、9月までは土曜日は本駒込か、夜のN崎君AER☆STERか、両方か・・・って感じで、10月から第1、3、5週がGBになったので、GBがF木さんの時は参加してたけど、今年から水曜日のGBが I 君からF木さんになり、F木さん自身も可愛いしレッスンも好きだけど、週に2度も同じイントラで同じレッスンもなーって思って・・・
今後は土曜日地元は参加しても月イチかなー?

今週はその月イチで地元ジム
昔は土曜日の地元ジムったら、何が何でもレッスンだったのに、あの頃が懐かしいわ。

F木さん、GB45、参加者19名
1. BONUS WARM-UP / All Night / Icona Pop / October14
2 .SKILLS / Ice Ice Baby / Vanilla Ice / October14
3. CARDIO PUSH / Still Into You / Paramore / October14
4. STRENGTH / T.N.T. / AC/DC / October14
5. CARDIO SURGE / Come With Me / Ricky Martin / October14
6. INTEGRATION / A Little Party Never Killed Nobody (All We Got) / Fergie, Q-Tip & GoonRock / October14
7. CARDIO BLAST / Get Busy / 740 Boyz / October14
8. MOBILITY / Fire And Rain / Birdy / October14
October14のBonus trackは初めて!
来週は水曜日が祭日でレッスンはないけど、再来週はもうひとつのBonus trackもやるだろうな。
今日は最前列センターでやったのだけど、最後尾でやってる水曜日より汗かいた。
たまたま今日の室温の問題なのか、同じように動いていても最前列だとサボれないからなのか、わkらないけどね(笑)
今日の運動はこれで終了!

帰宅して、夫と自転車でララガーデンへ
カルディとダイソーと夕飯が目的だったのだけど、何故かジャケット買ってる・・・
そしてまたもやフード付き(#^.^#)

更に、最近お気に入りのピスタチオ 

ウールのキルティングで、今はまだ寒いかもしれないけど、こんな色なので春先の寒い時とか着れるかなーって思ったし、止める部分がちょっと変わってるのが好み♪
早く着れる位の気温にならないかな?

夕飯はフードコートで、宇都宮ジャンボ餃子の店を選びました。
炒飯にジャンボ餃子2個付きのセットと半ラーメンひとつ。
さすがジャンボだけあって、2個で充分お腹いっぱい!
不味くは無いけど、餃子は大きければいいってもんじゃないと思いました(笑)
ラーメンが蕎麦みたいで、以外と美味しかった。

Comments