2015年2月8日(日)

腕枕の麗

Category: / 0 Comments: Post / View

そんなに夜更かししなかったのに、冬のどんよりした朝は寝坊しちゃいます。
麗が起しに来るんだけど、寒いから再び布団の中に入ってくる。
起きる時に布団を捲って撮影。
私の脇の下に頭のっけてます。

夜は更に乗ってくるので、暖かいけど重いです(笑) 

出遅れちゃったけど、レッスン30分前にジム入り。
変える時間頃に雨が降りそうだったので、リュック背負って徒歩。
予定の半分は筋トレ出来た。

I 川さん、エアロベーシック40、参加者25名位
Vステップ2回の手振り、1回目はいいんだけど、2回目は手に集中するとVステップが何か変(笑)
シングルシェイク2ダブルシェイクの手振りを時々間違えつつ、汗ビッショリ終了!
今週も楽しいMC付きのレッスンでした。

筋トレが不十分だったので、Tシャツ着替えて残りの筋トレとストレッチ
帰りは案の定かなりの本降りで、レインブーツにして正解!

買い物は一度帰宅すると面倒なのと、更に自宅を越えて行くOKストアだと遠いので、プライスで済ませた。
夕方には晴れて、明日も晴れそうだけど、寒そうだなー!

Comments