2015年2月6日(金)

塩バターパン

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨日のトレーニング、カーフレイズのせいか?朝方脹脛が攣りました。
これで迷っていた本日夜のレッスンはお休み決定(笑)

結局雪は大したことなく、今朝は自転車通勤も問題なかったけど、電車通勤にしました。

今日はお弁当を用意しなかったので、地元駅の構内にあるリトルマーメイドでランチを購入。
リトルマーメイドで最近お気に入りなのは「塩パン」なのですが、朝にはまだ出てなくて「塩バターパン」にした。
これもお気に入りだけど、朝「塩パン」売ってくれないかなー
もうひとつは久々に明太フランスにした。
噛み千切って食べました(笑)
サラダはシャキシャキポテトと枝豆のサラダ、これは初めて食べたけど正解\(^O^)/

スープはインスタントを持参 

今日はジム風呂の用意をして出勤。
会社帰り、まずは整形で牽引。
空いてたので程なく終了。
それからジム風呂。
金曜日夕方の風呂は本当に空いていて、静かなサウナにも入って温まって終了!

その後ゆっくり買い物して帰宅しても、まだ7時半。
このノンビリさが癖になりそう(≧∇≦)

Comments