2015年2月11日(水)

お迎えはBMWカブリオレ

Category: お友達等のペット / 0 Comments: Post / View

久しぶりの水曜祝日
地元ジムは出たいレッスン無いし、他店舗は元々水曜定休日が多いので、祝日でも営業してない所が多く、営業してる店舗も行かなきゃ的なのがないので、お出掛け決定!
TJ君から頂いた年賀状のにゃんこが可愛くて、そうだ!会いに行こう!
って事で連絡したら、OK\(^o^)/

乗換えの東京駅でお土産物色
いっぱいあり過ぎて、迷う迷う〜
ケーキ、チョコ、生ハム等を買って、京葉線で新浦安

駅前にはコメダ珈琲があり、兼ねてから季節限定のシロノワールが食べたくて、ランチタイム
しかし季節限定はトッピングにキャラメルソースとナッツが掛かってるだけで100円も高く、貧乏根性でノーマル
ミックストーストと通常サイズのシロノワール
ミニにすれば良かった(-_-;)

コメダ珈琲に寄ったのは内緒で(笑)いかにも今着きましたていで、迎えに来てもらう。
車が来てビックリ!
BMWのカブリオレ
今日は暖かかったから、オープンのまま乗り込みました。
生まれて初めてかも?
気持ちよかったです♪

4年振りに伺ったのですが、娘のA衣ちゃんが小学1年生となってて、しかも小1にしては大きくてビックリ
顔も大人っぽいので、ついそんな感じで接しちゃうんだけど、中身は小1で芸人みたいなノリで面白い(笑)

にゃんこのみけ&たまは積極的ではないものの触らせて抱っこもさせて貰えたし、ふわっふわのもふっもふで、可愛かったなー
これで膝の上にでも乗ってくれたら、もっと楽しいのに(=^・^=)

お土産のマフィン 

 みけ&たま

夕飯 

夕飯までご馳走になり、お腹いっぱい。
帰りも駅まで送ってもらいました。

また遊びに行きたいなーっていつも思うのだけど、今度は何時いけるかなー?

Comments