2015年2月12日(木)

恒例マーマレード

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

今日は暖かいと言ってたのに、午前中は寒くて寒くて〜
麗抱いてTV見てても体が温まらないので、生姜紅茶入れました。

いつもの休みの通り、午前中に買い物行って、録画TV見ながらノンビリして、夕飯の支度してジムへ

ジムに行く前に、猫師匠のSさんから電話で「今日は会える?」って
木曜日はいつも風呂場で会う確率が高いので、そう言って
恒例の手作りマーマレード頂きました。
丁度良い瓶が無くてって、2つも\(^O^)/

無農薬使うから美味しいの♪ 

ジムは筋トレのみだけど、規定の全部出来た。
最後にトレッドミルで10分だけ歩いて終了!

今日はサウナも静かで、1回目お友達と2人だけだったので、猫談義。
2回目は1人だったので、静かに瞑想(笑)
このところ、ちょっとモヤモヤしてる事があって、それを人に話すつもりもないので、ある意味溜め込んでるのかもしれないけど、サウナで1人瞑想して浄化出来たかな?

Comments