2015年2月24日(火)

パンケーキ<ソフトクリーム

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

基本仕事がお休みの火曜日。
今週は病院などの用事無し!

いつもの火曜日、ジムは夜になってから行って、筋トレもしくは有酸素運動とGroup Power参加なんだけど…
先日Smile 4 You 申込んで、4人の中で定期的にレッスン参加してるのは I 川さんだけで、Y香ちゃんは本駒込でレッスン入替えの時にちょっと会えたりするけど、他の2人には会ってないなーって思った。
K原さん♂は元々地元ジムにはレギュラーレッスン入ってないし、今までもイベントしか参加してないけど、 OUT MOTIONS とか年末に会ったけど、E美ちゃんとは久しく会ってない。
他店のレッスンスケジュール見直したら、火曜日十条であるじゃん。
しかもボールとサーキットだから、筋トレと同等!
更に、E美ちゃんレッスンの前にY香ちゃんエアロもあるし、午前中からだから忙しないけど、行っちゃおう♪

スーパーに買い物だけ行って、いざ十条へ♪

Y香ちゃん、エアロベーシックウォーク40
ベーシックだけあって、後方から埋まってくので、最後の方に入ったんだけど、最前列右端と私にしてはとても珍しい位置(左側の方がやりやすい)
ウォークだからハイインパクトが無いかわりに、何気に頭の体操的な動きがあって、Y香ちゃんワールドは楽しい♪
しっかり動けちゃったので、汗だくでした。

E美ちゃん、ボールエクササイズ30
苦手です(笑)
ボトムがツルツル滑る素材なのもあり、ボールが上手く扱えない。
相変らずボールに弄ばれてました(-_-;)
今度参加する時は、ハーフパンツにしよう。

E美ちゃん、ボディシェイプサーキット50
有酸素パートは、結構ハイインパクトで、ボックス、シャッセ、ビハインドと、なぁーんかテンション上がる動きでした。
トレーニング、スクワットは何とかなったけど、ボールでも攻められた二の腕が悲鳴をあげてる〜
最後のマット、腹筋もこんなにきつかったっけ?ちゅう位、やばかった。

たまには違う刺激も必要なんだなってつくづく思ったのでありました。
また他の予定が無い火曜日は、十条遠征しようっと♪

サーキットの後、E美ちゃんパワーヨガもあるんだけど、さすがに疲れちゃったし、ウエアもビチョビチョになったので、終了!

帰りに十条銀座でお惣菜買って、ちょっとご褒美というか、台無しというか、甘いもん食べようと思ってウロウロ。
珈琲豆やケーキも売ってるカフェで、パンケーキを見つけたので入店。
メニューを見てたら、ソフトクリームが美味しそうで・・・
珈琲とバニラのミックスソフトクリームにしちゃいました。

ホットコーヒーとセットでね☆ 

午前中は忙しいけど、夜ノンビリ出来るのは嬉しい\(^O^)/

Comments