2015年2月23日(月)

雨のせいだー

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

雨が降るなんて言ってなかったじゃないかー
帰宅時間が近づくにつれ、雨雲が接近ー

終業30分前の雨雲レーダー 

雨仕様の服じゃなかったけど、仕方ない。
傘差して自転車で帰りました。
幸い寒くなかったので、手袋はダウンのポケットに入れた。
それが間違いだった・・・

雨降ってたから、安全運転心がけながらも、直線コースはかなりのスピードで飛ばした。
結果・・・片方の手袋を落としてしまった(-_-;)
先月買ったばかりなのにー
まだまだ手袋なしじゃ自転車乗れないから、調達しなきゃー
って、まだ売ってるかな?
最悪軍手(笑)

月曜日、いつもは会社帰りに直接スーパー寄ったりするのだけど、今日は一度自転車を置いてからにした。
考えていた第一メニューが、商品売り切れで断念。
第二メニューも、売り切れでどうしようーと思ったけど、それは他の売り場にも置いてあってセーフでした!


Comments