2015年2月27日(金)

ハーゲンダッツ華もち

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

多少風が強くても、晴れて暖かい方が良い\(^O^)/

一昨日夜辺りから、facebook上でやたらアップされる、ハーゲンダッツの期間限定?新商品の華もちシリーズ
「みたらし胡桃」と「きなこ黒みつ」
昨日2件のスーパーで「みたらし胡桃」は売ってて、でも絶対OKストアのほうが安いので、最終的にOK行って、やはり「みたらし胡桃」しかなかったけど買ってきた。
その後の情報で、あまりの売れ行きに生産が追いつかず、一時発売中止とか・・・
それからはまあfacebook上で、ゲット出来たの出来ないのと、ここまで同じ商品がアップされてるの見たのは初めて!
皆さん「和」がお好きな様で(^・^)

さっきまで「きなこ黒みつ」はそのうち買えるでしょと思ってたのだけど、急にゲット出来なかったのが悔しくなってきた(笑)

今日出勤して、銀行回りのお使いがあったので、近くのスーパーを覗いてみたら…
見事に見つけました\(^O^)/
3時のオヤツに食べたけど、きな粉をデスクに撒き散らすと言うね(笑)
でも巻き散らかるようなきな粉が入ってるってのも凄いよね!

別のお使いで、駅前のスーパーも覗いたら、こちらは沢山残ってました!

何にせよ、両方美味しい♪ 

本日のジム
悩みました。
Wさん、GK、今月一度も参加してないし、来月から新曲になっちゃうので、 back number の方が好きな私としては、参加しておきたい。
でも火曜水曜の足の疲労が残ってて、明日の OUT MOTIONS 練習会、雨でどうなるかわからないけど日曜日の本番が控えてて、足の甲もちょっと違和感あるから、無理したくない。
昨日運動してないので、今日は何かしら身体動かしたい。
GKに参加するとレッスン終了が22時15分と遅いし・・・
色々考えた結果、トレーニングだけにして、早めに帰る事にしました。

18時半頃ジム入りして、身体を暖める為にトレッドミル10分ウォーキング、ほぼひと通りの筋トレ、クールダウンでエアロバイク漕ぎ出したけど、トイレに行きたくなり5分で終了。
サウナに入って温まって帰りました。

Comments