2015年2月28日(土)

明日天気になぁ〜れ!

Category: イベント / 0 Comments: Post / View

筋肉痛は昨日筋トレしたから仕方ないにしても、どうも足の張りが取れないなぁ。
午前中ぐだぐだしてたら、色々押せ押せになっちゃって、疲れてるのもあったので、本駒込M君ボクシングは諦めました。
行ったら行ったで動けちゃうと思うけど、今日はその後に OUT MOTIONS 練習会もあって、速攻移動しなきゃなので、丁度良かった。

昼寝までしちゃったので、出るのが遅くなっちゃったけど、 OUT MOTIONS 練習会へ…
着替えるのが面倒なので、Tシャツにスウェット上下にスニーカー、コートを脱げば踊れる格好で電車に乗りました。
帰りはそのまま地元ジムでお風呂に入って、しこで着替える予定。

K原さん♂の練習会は参加者9名にY香ちゃん
今回配信された動画を見ても、いつも以上に頭に入らなくて〜
案の定、ちょいちょい間違える(-_-;)
それでも何とかカタチになって、でも結構足も使うので疲れたよ。

明日は天気が悪そうで、確実に雨は降りそう・・・
果たして、合羽着てでも踊れる程度の雨なのか?
外を見たら、良い天気だねー
って事で、急遽会場を出て、外で1回だけ踊りました。
暗くなり掛けた夕方6時近く、ギャラリーも殆ど居ない中踊って、それでも何だか楽しかった♪

この建物背にして踊った♪ 

 元々ピンボケだから載せちゃう(^・^)

電車の乗る前に、マックでコーヒー飲んで、一息〜
夕飯のメニューは決まってて、具材も用意してあって、後は全部鍋にぶち込んで煮るだけだったので、夫に連絡して作っといて貰った。
地元に戻り、ジム風呂入って、出たよ〜って連絡して、帰ったらすぐに食べれる状態。
助かりました。

折角の練習が無駄にならないためにも
明日天気になぁ〜れ!

Comments