2015年3月2日(月)

手袋違い

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

1月末に新調した手袋を先週落し、まだまだ自転車通勤には手袋が必要なので、買いました。
今朝玄関の、手袋や鍵などが入ってるカゴから、必要なものを持って駐輪場に行き、自転車に乗るのに手袋しようとしたら・・・夫のでした。
ちょっと大きいけど、取りに戻るのも面倒なので、そのまま使いましたよ。

今日は久々に、会社で眠くて眠くて・・・大変でした。

もう随分前に頂いてた海苔ですが、先日こんなふうに使ってみました。
キャベツを塩昆布と胡麻油で和えるのはよくやるのですが、今回は白菜でやってみました。

食感が中々よいです♪ 

あー眠い!早く寝ようっと!

Comments