2015年3月1日(日)

OUT MOTIONS 〜act.7〜

Category: イベント / 0 Comments: Post / View

天気予報は変わらず、午後から雨・・・
それでも OUT MOTIONS は開催するとの通知。
ただ、今回参加しなくても、連絡さえすれば、参加費は今年中に開催するのに使えると言う。
で、どうしようかなーと思って、参加する友達に連絡してみたら、2人とも迷う事無く参加するって!

帰りの着替えも持って、ジムへ
I 川さん、エアロベーシック40、参加者25名位。
今週も手振り、しかもボックスステップの最初2歩をスローで、手振りは早く、後半4歩は早く、手振りはスローで、またまた頭の体操的な・・・
最初は全然出来なくて、でも後半は何とか〜
今週も頭と身体を使いました♪

シャワーをさっと浴びて、洗濯物だけ持って一度帰宅。
洗濯して、 OUT MOTIONS 開催の駅前広場へ・・・

何名かはキャンセルしたみたいだけど、殆どは雨天でも参加!
私は合羽着て、レインブーツ履いて〜
でも踊ってるとフードが外れてしまい、結局ずぶ濡れ(;^_^A

結局前回よりも多い回数踊った気がする。

最後のポーズ 

今回の曲は
ナオト・インティライミの「The World is ours!」

 集合写真

寒さよりもトイレに行きたくて行きたくて、終了後はジムに戻り速攻トイレからのお風呂。
ゆーっくり温まって、ホッとしました。

その後は参加したお友達と5人で打上!
私はソフトドリンクの飲み放題にして、炭酸水ばかり飲んでました。
色々食べて、私は一足先に失礼しましたが、楽しかった一日でした☆

Comments