2015年3月3日(火)

イクラを忘れた(-_-;)

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

肩凝りからきてるのか、昨夜から首の後が重ダルくて、寒いのもあって中々行動できなかった。

買い物行って、夕飯の下準備とかしてるうちに、なんとなく復活!

今日は夜早く帰りたかったので、レッスン参加しないで自主トレのみ。
一応全種目出来たし、今日は CHEST 頑張ってみました。
下半身ももちろんだけど、上半身、もっと筋力つけたいよね。

19時半には自宅到着!

本日はひな祭り&28回目の入籍記念日。
っても、最近自宅で飲まないから、洒落た酒もないし、料理もこのケーキ風のバラちらし寿司と口直しの漬物とインスタントのお吸い物だけ!
オマケに写真撮って、切って食べ始めたところで、イクラも買ってあったの思い出し…
イクラをパラパラしたら、もっと可愛かったのになー♡
いつもよりご飯の量が倍以上な訳で、苦しい(-_-;)

ひし餅のようにご飯を3色にした☆ 

ケーキは買わなかったけど、お腹いっぱいなのに、デザートに道明寺を食べました。

Comments