2015年3月4日(水)

ことりのむーすけーき

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

最高気温17度と、かなり春です。
帰りは薄手のダウンも脱いで、耳当ても手袋もしないで自転車乗ったけど、ちょっと寒かった。

ハーゲンダッツの次は、セブンホールディングスの「ことりのむーすけーき」と「ぶたさんのむーすけーき」が話題です。
たまたま近所のセブンイレブンで「ことりのむーすけーき」見つけて、その日は買わなかったけど、「ぶたさんのむーすけーき」もあるんだなって思った。
どうせなら両方一緒に買って、夫と半分ずつ〜と思ったけど、それから何時行っても「ことりのむーすけーき」しかないので、取りあえず買ってみた。

美味しい☆ 

「ぶたさんのむーすけーき」も食べてみたいな。

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。

今日のジム
F木さん、GB45、参加者17名
今月からBFS改め、MOSSAはJanuary15 です。
1. WORM-UP / YOU AIN'T SEEN NOTHING YET / BACHMAN-TURNER OVERDRIVE
2. SKILLS / ROYALS / LORDE
3. CARDIO PUSH / IT'S MY PARTY / JESSIE J
4. STRENGTH / MYSTERY MEETS LIKE A PRAYER. / MADONNA
5. CARDIO SURGE / NEON LIGHTS / DEMI LOVATO
6. INTEGRATION / CAN'T GET ENOUGH / BECKY G FEAT. PITBULL
7. CARDIO BLAST / ARMY OF HARDCORE / SCOOTER
8. MOBILTY / SOMETHING I NEED / ONEREPUBLIC
ゆるーくやってたせいもあるけど、割と楽な方かな?
そうだ、確かJanuary シーズンは比較的ライトなんだった!

Comments