2015年3月6日(金)

出勤前のひと時

Category: / 0 Comments: Post / View

出勤前、少しばっかり時間がある時は、ソファに座ってTV見てるんだけど…
それまで私の座るPC机の足元に居るんだけど、移動すると付いてきて、横にちょこんと佇むので、膝の上に乗せると、ゴロゴロしながらうとうと〜
私もこのままずっとこうしていたいけど、出勤時間となって、仕方なく膝から降ろすのだ。

出勤前のほっこり♡ 

ジムに行こうと自転車漕ぎ出したら、うっすら雨…
帰り本降りになってないといいなぁ。

金曜日のGroup KICK♪
Wさん、GK60、参加者20名
どうも前列、Wさんを囲む面々はヘッポコ2号と他3名…痛いのが揃ってるな(笑)
新曲、January15
1. WORM-UP / FIGHT / CARA QUICI
2. BOX / SOMEBODY TOLD ME / THE KILLERS
3. MUAY THAI / RUN TO PARADISE / NICK SKITZ VS. CHOIRBOYS
4. KICKS / DANCE BOOM BOOM / HOUSECREAM
5. FIGHT / GIVE INTO THE BASS / CREW 7
6. SUPER BOX / GET UR FREAK ON / MISSY ELLIOTT
7. FIGHT / I'M TOO SEXY / RIGHT SAID FRED
8. MUAY THAI / POWER GLOVE / KNIFE PARTY
9. CONDITIONING / FIGHT THE POWER / PUBLIC ENEMY
10. COOL DOWN / ROYALS / LORDE
7曲目のFIGHTだったか?July09のFIGHT、Kung Fu Fighting と同じコリオがあって、その部分はWさんの名前を呼ぶので、今日も呼ぼうかと思ったけど、前に来て耳を澄ますポーズをされて、咄嗟で上手く対応出来ず、残念(-_-;)
January15、MUAY THAIなのにスプロールだとか、相変らずトレーニング感が強いな。
今日は一年振り位にSパパが参加し、ぼやくぼやく(笑)
イマイチ騒げる曲がなかったので、ノリノリじゃなかったけど、それなりに楽しかったのでした♪

Comments