2015年3月13日(金)

岡山土産のキットカット

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

先日、岡山までN崎君らを追っかけてイベントレッスンに行ったS夫妻から、ご当地キットカット頂きました\(^O^)/
最近チョコレート以上にチョコ菓子を買わないようにしてるのですが、貰ったら別!
よろこんで食べさせていただきます♪
しかも〜私の大好きな柑橘系のチョコ。
今まで何度も書いてると思うけど、オレンジ味のスイーツが大好物なんです♡
もちろん、美味しかったですよ(#^.^#)

中国・四国限定だって! 

珍しく2週連続で、Group KICK♪
来月からも金曜日は殆ど変わりないようです。

Wさん、GK60、参加者14名
もちろん今月はJanuary15  normal version
新曲で2週連続参加なんて、何時以来だろう(笑)
今週は7曲目、FIGHT / I'M TOO SEXY で、最初からWさんの名前を連呼してたら、8曲目MUAY THAIで声出そうと思ったら、かすれて出なかった。
ヤバイ(-_-;)

Comments