2015年3月14日(土)

藁しべ長者的なホワイトデー

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

そんなに夜更かししなかったのに、朝寝坊してスタートが遅れた土曜日。
ウダウダしてたら、あっという間に出掛ける時間になって焦る(;^_^A

先週に引続き、本駒込。
今週は整理券3番で、師匠と呼ばれるお爺ちゃんもお休みなので、その位置にスタンバイさせて頂きました!
ちょい下がったセンターに、Fちゃん♂が居るので、邪魔な熱血眼鏡男前進のガードをお願いして、お陰で今日は一切ウザイ気持ちにならず、気持ち良く大汗かいてシッカリ動けました♪

先月のバレンタインデーに、ひとつ50円もしないチョコボール抹茶味の小袋を、男女問わずタイミングが合った人に配りました。
そしたら今日は、その中の3名にお返し頂いちゃいました\(^O^)/
しかもインストラクターであるM君にまで…(笑)
写真左端の大きなクッキーなんですが「クッキー好きじゃないんですが、ここのは嵌りまして美味しいので!」って…
思わず
「小さなチョコしかあげてないし、だいたいインストラクターがいちいちお返ししなくていいんだよ!」
「でもいつもお世話になってますからー」って・・・
本当にこれだけ人気のカリスマインストラクターになったのに、こんなに気を使ってくれるM君☆
こういうところが皆に愛されるんだろうなーと、つくづく思いました。
同じ事しろとは言わないけど、見習って欲しいのがいるよなーって思いました(笑)

もうひとつ、ボクシング仲間のT岡さん♂からも、Compartesのラブフルーツというセミドライのフルーツにチョコレートをディップしたのを頂いちゃいました\(^O^)/
これも私の好きなタイプのチョコです。
嬉しいなー♡

真ん中のは、気も体格も良いオバちゃまに頂きました。
中を開けると、小さなリーフ型のチョコが5,6粒入ってます。

とっても嬉しいけど、何だか申し訳なくて・・・
いつもホワイトデーのお返しが悪くて、去年からバレンタイン止めて、これはたまたま買ったのをバレンタインの日にあげちゃったからなんだけど・・・
来年はあげるとしてもバレンタインウィークは止めようと思いました。

でも食べるの楽しみだー(≧∇≦) 

Comments