2015年3月15日(日)

沼サン

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

昨日と今日のブランチは沼サン!
沼サンドって何ぞや?
料理投稿サイトを見てると、ちょくちょく出てくる美味しそうなサンドイッチの名前が沼サン。
「沼」?
沼から連想したのは、何故か泥沼(笑)
だから具沢山?とか、よくわからないまま、検索してみたら…

http://by-s.me/article/117065841725892804
* 沼サンとは、陶芸家・大沼道行さん(通称・沼夫)のいつもの朝食で、奥さまであるゆきさん(@yuki0207float)が名付けられた通称「沼夫サンド」のことです。

美味しそうなので、多少アレンジして昨日今日と作ってみました。

昨日の沼サンド 

 今日の沼サンド

もっとキャベツを入れても良かったかな?
カロリー高めだけど、美味しいのでまた作りたいと思います。

先週のフレンチトーストに引続き、カロリー消費のために筋トレとエアロ頑張ります。

今日はレッスン1時間前にジム入り出来たので、混んでてタイミングよく使えなかったハイプーリー(背中)以外は、スクワットもベンチでのチェストも出来ました。

I 川さん、エアロベーシック40、参加者30名超えたかな?
ってことで、かなり混雑してました。
先週真ん中でウロウロしていた初心者が、娘だか?若い女性を連れてきてまたもや参加。
I 川さん、かなり気を使ってましたが、こっちもぶつからないように気を使いました。
まあベーシックですから、初心者も居ますよね。

そんな訳だからか?今日はイライラする(笑)手振りは無しでした。
ボックスからのシャッセ、ビハインド、パンチ付きのサイドランジを前二回横二回、グレープバイン、鏡側の手を回しながら移動ニーアップだったかな?
I 川さん、お腹壊したようで「ヤバイ!消えたらトイレと思って!」と言いながら、MCは今日も絶好調で楽しかったです!
来週土曜日のSmile 4 You勧誘も、お墓参りは昼間のうちに行って、夜行くと変なの出てきちゃうからねーって(笑)
これに嵌って笑いが止まりませんでした。
あー楽しかった♪

今週は火曜日から日曜日まで、予定していた運動とレッスンを全て出来たので、達成感があります。
明日の休みを挟んで、明後日からはちょっとイレギュラー週間ですが、楽しみます♪

Comments