2015年3月16日(月)

リンゴ園の猫と麗

Category: / 0 Comments: Post / View

予報では21時頃から雨だったけど、夕方になって雨雲が近づいてきた。
でも沿岸部を横にスライドしてる感じだったので、イチかバチか用事があるのでララガーデンまで行ってしまった。
さっさと買い物済ませて外に出たら・・・ちょっとだけど降ってる〜
全速力で帰宅し、スーパーでの買い物は帰宅して自転車置いて、序に荷物も置いてから改めて出掛けました。

雨は明け方には止むようだし、日中の気温は上がるし、明後日明々後日はまた雨みたいなので、お洗濯いっぱいしようと思います。


世界ネコ歩き、リンゴ園に暮らす猫たちの映像に反応する麗ちゃん(=^・^=)

後姿ばっかり(笑) 

Comments