2015年3月18日(水)

12星座の特徴?

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

手袋こそしたけど、久々に耳当て無しで自転車通勤!
帰りはニットも脱いで、ブラキャミ、ネルシャツ、薄手のダウンで充分でした。

facebookでお友達がシェアしてアップしていた
【当たってる?】12星座の特徴が一目でわかる画像!
星座とその人のキャラが納得するのも多かったけど、私の天秤座が、博愛主義で、誰にも肩入れしない…と、ある意味ご立派ですが、面白味がない・・・
だいたい博愛主義でもないしねー

でも凄くウケちゃったのが、夫の魚座
この世とは違う次元に生きているって(爆)
良くも悪くも納得しちゃいました(笑)

そして、ある意味ノリだけで生きている射手座が羨ましい(笑)

水曜日のジム
Group Blast 悪くないけど、昨日コンビネーションいっぱいのエアロやっちゃうと、普通のステップやりたくなっちゃう♪
筋トレの一環だと思うしかないかな?
F木さん、GB45、参加者13名
今週もスタッフS藤君と昨日から入ったT君が参加。
嫌って程汗かいて終了!

Comments