2015年3月24日(火)

腕にピトッとな麗

Category: / 0 Comments: Post / View

朝起きた時は寒くなくて、外は明るく晴れてるし、寒くない気がしたけど…
買い物に出たら寒かった〜

ソファに座るとすぐに麗がやってくるのは嬉しい♡
いつもは膝に乗せて膝掛をかけるか、小脇に抱える感じになるのだけど、今日はスマホ弄ってて小脇を開かなかったら、腕にピトッとくっついてた。

可愛いすぎる〜(=^・^=) 

夜ジムに行くのに外に出たら、もう寒いのなんのって〜
手袋はするけど、もう耳当てはいいかなーって思ったけど、あっても良いわね。

今日は念入りストレッチから・・・
一昨日J子さんに教わった膝の裏をこれでもかって伸ばす・・・
最初は痛かったけど、これやるとやらないとじゃ違うかも?
時間的にマシンジムは混んできたので、筋トレはちょこっとだけ

H野君、GP45、参加者男性3名、女性9名
デッキが調子悪くて、H野君自身のスマホで対応し、インカム使えず地声。
狭い2スタだから充分聞こえたけど、大変だな。
ちょっと甲高いH野君の声、前で喋ってると土曜日の黒柳徹子に扮したのを思い出して可笑しかったわ(笑)
火曜日Group Powerも来週で終りだなー

風呂上り体重計ったら・・・先週より1キロ増えてる(-_-;)
このところ食欲抑制出来ないんだよ〜

Comments