2015年3月29日(日)

早速合羽

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

昨日、私はレッスン帰りにデニーズで食べて、でも早い時間だったので、帰宅して夜もなんやかんやと食べて、夫は友人宅での飲み会で食べ過ぎ・・・胃が重い(-_-;)
なのでジムに行く前はスムージーのみ。

日曜日のジムは筋トレからなんだけど、地味に混んでいて、使いたいマシンが中々空かない。
順番どおりに出来ず、それでも何とか半分以上は出来たか?

I 川さん、エアロベーシック40、参加者21名
今週は真ん中の初心者女性が居なくて、更に人数少なめなので、スペース的に楽!
ボックスからマンボシャッセ、、前に向ってグレープバイン、シャッセで下がって左右ニーアップ、ラストはマンボビハインドなんだけど、そのビハインドが名称はわからないんだけど寄せてクロス?
キャッチが遅い私は最初見てもわからなくて、 I 川さんが見本を何回かやってくれて、右は大丈夫だったけど、見本の無い左は最後でやっと出来たという・・・
あーベーシックでこんなレベル、やっぱりもう少しエアロの足捌き出来るようになりたいので、4月から忙しいけど平日休みに遠征したりしてみようかと・・・

帰宅して、ララガーデンへ
夕方から雨の予報だから、その前にささっと行って…
ジムから13時には帰るからって言ってたのに、またしてもお互いの思い込みで夫は14時だと思って帰宅。
まあどっちにしろ雨が予報より早く降り出したみたいなだけど・・・

入口でアンパンマンショーをやってたので、1枚だけ撮ってみた。

これも雨で撤収したんだろうな・・・ 

ABCマートで合羽上下がセールになってて、新しいのが欲しかったので試着して購入。
以前購入したのは試着しなかったらちょっと小さくて、着たことは着たんだけど、着る回数少なかった。
帰る頃、大した降りではなかったけど、降り出しちゃったので、早速購入した合羽(上だけ)着て帰りました。

 これは先日晴れた日のララガーデン入口の桜?

Comments