2015年3月28日(土)

お花見行列を横目に…

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

最高気温20度の土曜日。
ちょっと寝坊しちゃったけど、家の事色々やって、お昼からは本駒込へ

地元駅ホームでY美さんと偶然会って、本駒込で一緒になるのはわかってたけど何故?と思ったら、自宅から50分位かかるのに自転車で来たそうで・・・

駒込駅で下車するも、近くに桜の名所六義園があるので、周辺はメチャ混み!
人混みをかき分けて歩きました。

M君、adidasボクシング45分、今週は満員御礼までは行かなかったん?
整理番号4番で、師匠と呼ばれるおじいちゃんが今週も欠席で、センター右最前列。
アウェーで動けないくせあんな場所で…なんて言われたくないから、絶対手抜は出来ない!
倒れそうになる位、動いた!
スコール浴びたように汗ビッショリでした。

帰りに六義園へ寄ろうかと思ってたけど、あまりの行列に断念。
Y美さんとデニーズへ。
10組位並んでたけど、以外と早く順番が来た。

生ハムとスモークサーモン・リコッタチーズのごちそうパスタ
デザートはパンケーキと悩んだけど、桜と苺のミニパルフェ

がっつり動いて、身も心も充実のレッスン後の美味しい食事は幸せでした♡

桜は駅前のを撮影☆ 

Comments