2015年3月31日(火)

H野君ラストレッスン

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

今日も天気が良くて暖かいけど、午後から風が強くなった。

何だか調子悪くて、中々行動出来なかったけど、ヨッシャと気合を入れて外出。
今日は徒歩にしてみた。
まずは整形で牽引の後、同じビルの階下の郵便局へ。
次は銀行、月末だからちょっと混んでる。
住宅ローンの件で2階に上がったものの、夫じゃなきゃ駄目で・・・
個人情報保護法も面倒だな〜

からのスーパー梯子して、昼頃帰宅。

駅前線路際の桜 

7時前にジムへ
ストレッチ、Group Powerを控えてるので、控えめに筋トレ
相変らず背中が弱い

明日から武蔵小杉に移動になるH野君のラストレッスン

H野君、GP45、参加者女性8名、男性2名
このクラス以前は男性率高かった気がする。
WARM-UP から汗ダラダラ〜
H野君最後だからLEGS だけ声出し
これで暫くGP参加する機会が減るだろうなぁ。

続いて、いつもは時間も遅くなるのでGPで帰るのだけど、最後なので骨盤リセットにも参加
H野君、骨盤リセット30、参加者7名、全員GPからの居残り組
この時間のこのクラス、最後にして最高参加人数だそうで・・・
A・Kちゃんの骨盤リセットと進め方がかなり違ったけど、運動の締めにやるのは今回の方が良いな。

最後にH野君と握手して終了!
私的に、イマイチ馴染めなかったH野君だけど、この3ヶ月レッスン頑張ってたから、ちょっと見直した。
先日のSmile 4 Youでも頑張ってたしね。
もっと土曜日のGやGK、参加してあげればよかったかなー♪

Comments