2015年4月1日(水)

桜散り始めました

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

雨の予報もあったので、電車通勤。

月曜日、自転車通勤時に最近の通勤ルートじゃない公園に立ち寄り、池に映った桜を撮影。

もう少し風がないと綺麗に映るかな? 

会社に着いて、窓を開けると、一昨日満開と思ったけど、更にモクモクとしてる。

 画像じゃわからないけど花びら散ってます。

窓から花びらが入って来ましたよ♪ 

今週末の雨で、ほぼ散っちゃうんだろうな〜

電車通勤したものの、雨が降ったのは会社に居る時だけで、自転車でも大丈夫だったなー!

さてジムですが、今度こそ雨降りなので、徒歩でジム入り

F木さん、GB45、参加者13名
最前列が空いちゃってたので、最前列センター左
月が変わったので、January15 は Bonus track
っても今回のはWARM-UP だけ!
1. BONUS WARM-UP / A LIGHT THAT NEVER COMES / LINKIN PARK AND STEVE AOKI
2. SKILLS / ROYALS / LORDE
3. CARDIO PUSH / IT'S MY PARTY / JESSIE J
4. STRENGTH / MYSTERY MEETS LIKE A PRAYER. / MADONNA
5. CARDIO SURGE / NEON LIGHTS / DEMI LOVATO
6. INTEGRATION / CAN'T GET ENOUGH / BECKY G FEAT. PITBULL
7. CARDIO BLAST / ARMY OF HARDCORE / SCOOTER
8. MOBILTY / SOMETHING I NEED / ONEREPUBLIC
最初身体が重くて動かなくて、実はWARM-UP が一番きつかったりする。
一番きついはずのCARDIO BLAST が逆に動くんだよね〜
それでも今日は全体的にきつかった。
最前列だったからかな?
いつもきついことはきついけど、風呂も入って終了後、今日は特にフロントに上がる階段がきつかったわ。

帰りはW兄が車で来てたので、送ってもらっちゃいました。
歩くと10分はかかるのが、5分もかからないから、やっぱ楽だわ\(^O^)/

Comments