2015年4月4日(土)

リベンジエアロ

Category: 家電・家具・PC / 0 Comments: Post / View

どんよりしてると目覚めが悪い。

今日は夜ジムに行くので、本駒込遠征は止めておきました。

午後からララガーデンへ
ララガーデンにGUがオープンしたので、見に行きたかったのだ。
GU、確かに安いけど、事前にチラシ見て買おうかと思ってたスニーカーは、イマイチ形が気に入らなくて、やーめた!
その代わり、ミモレ丈の薄いデニム生地のスカートを、990円でGET!
他の店もざっと一回りしたけど、中に入るまでは無く、しまむらに移動。

ここでは黒のパンプスを購入。
実は昨日出掛ける時、スカート履いてOLっぽいスタイルでスーツ姿の夫とデート…って思ったら、靴が無い!
冬はブーツ、夏はサンダル、他はスニーカーで、OLっぽい靴が無い。
しまむらのパンプスが値段の割りに良いって聞いてたので・・・
で、黒のシンプルなパンプス購入!

レジ横に、毛布が何枚かかかってて、なんと500円!
柄が気に入っちゃったので、購入!

薄いんだけど、この薄さが丁度良い! 

夜になってジムへ
去年の9月、N崎君撤退してから、この時間はサブマネのゴルフコンディショニングってクラスが隔週であるだけだった。
今期からS山さんって女性が、骨盤スリムとエアロCombo50分になりました。
土曜日この時間にしか来れない友達とかは喜んでた♪
私はレギュラーにはしませんが、なんと1週目から代行でWさん。
Wさんは骨盤スリムが出来ないので、RYTHMMASTERとエアロCombo

Wさん、RYTHMMASTER30、参加者13名
木曜日にやった時よりも時間が早く感じた。
まあまあ出来るレベルなんだけど、中々自然に身体が動かない。
超初心者用だから何とかなってるけど、ダンスの道は遠いなぁ(笑)

Wさん、エアロCombo50、参加者13名
エアロは先月のリベンジです!
今回は2ブロック
1ブロック目
チョンチョン、リズムチェンジ左右、グレープバイン、マンボチャチャマンボ、シャッセでニーアップ
ジャンプでカール、回ってダウンで横向いて、踏んで踏んで、ツイストマンボ、後向いて脚開いて閉じて、前向いてクロス
と、先月のと多少違うような同じような?
2ブロック目が前回嵌ったとこ
グレープバイン、前クロスで後向いて、クロスした足でチョンチョン、その足をバック、ツイスト2回でマンボ、歩く・・・だったかな?
2ブロック目は始まる前にお浚いしたので、大体出来たんだけど、1,2と繋げると、繋ぎの部分で迷って、そうすると入れなくて〜
だったけど、最後の方は出来てきて、そうすると楽しい〜♪
前回はションボリ終ったけど、今日はるんるん♪
ゲンキンだよな(笑)
って事で、今期からはトレーニングもするけど、エアロ頑張ろうっと!

Comments