2015年4月8日(水)

HOKUO

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

4月、桜も散ってるのに、昼間の気温が2度で、霙って・・・
今日入学式も多いみたいで、体育館が寒かった〜って!
私も久々にヒートテックのシャツにタイツで電車通勤。
社内もストーブとエアコンガンガンにかけても寒かった。

会社最寄り駅構内に、パン屋さんHOKUOが出来た。
今日はお弁当持参じゃないので、電車通勤でもあるので、パン購入!
上の写真は先週サラダだけは持ってったので、購入したパンとオヤツの菓子パン。

今日はサンドイッチ。
美彩ベジサンドとかで、緑のパンは鶏肉とトマトのジェノベーゼ、オレンジはツナポテトと人参、紫キャベツ
これ450円もして、まあその位はするんだけど、高いなーと思っちゃったのも確かで・・・
でもこの彩に魅かれちゃって、奮発?しちゃいました\(^O^)/

ジェノベーゼソースに驚いたけど美味☆ 

雨が止んだので自転車でジムへ
手袋はしたけど、さすがに耳当ては〜でも、もの凄く耳が冷たくて、思わずフード被っちゃいました。
F木さん、GB45、参加者13名
今週も最前列。
先週と同じ、January15 Bonus track バージョン♪
先週の土曜日、私は参加しなかったんだけど、F木さんGBにH野君が参加し、ど緊張して間違いまくったそうだけど、今日は完璧!
右チームの女性2名が甲高い声出しするので、耳にキンキン響いて喧しい。
私も声出したいけど、どーも一緒にされるのが嫌だし、私声出しが上手くないのか、喉が痛くなる事があるので今日は大人しくしてみた。

風呂上り、帰宅するとき、身体は熱っててるけど、やっぱり耳が痛い。
レッスンでも行き帰りでも、耳が痛い夜でした(笑)

Comments