2015年4月9日(木)

エリナ

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

うっすらピンクの可愛い花。

「えりな」って言うそうです。 

本駒込店へ行く途中の花屋は、いつも写真を撮りたくなる植物がいっぱいです☆

.*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*.

昨日ほどじゃないけど、やっぱり寒い!
空気が冷たいの。

明日休みを貰うので、今日は出勤。
自転車通勤、会社まで約20分・・・
半分位まで寒くて仕方なかった。
やっぱり耳当てすれば良かったかな?

.*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*.

ジムに行く時も、これまた昨日ほどじゃなかったけど、寒かった。
スクワットは出来なかったけど、他の筋トレは出来ました。
それにしても背中弱すぎ〜
約1時間トレーニングしてからエアロ♪

I 川さん、エアロシンプル40、参加者19名
また眼鏡キティがセンターへ
このクラスなら避ける余裕があるけど、邪魔じゃないと言ったら嘘になるので、ストレスにならないように避けて、左端に避難〜
真面目にやってるし、初心者だから仕方ないけど、ビジュアル的にも駄目だ(-_-;)

今日のコリオはやけにシンプルで、ステップタッチに手振りが付いた位。
それこそしっかり意識して動けるので、とっても疲れました〜

Comments