2015年4月21日(火)

東京ドームシティホテル

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

本日はY嬢とランチ
お互いの住まいの関係で、新宿方面よりも銀座方面
どこにしようかなーと思ってて、どうせなら長居出来る店の方が楽チン!
思いついたのが、水道橋の東京ドームシティホテル内のシズラー
もしかしたら時間制限があるかなーとか、混んでるかなーとか心配したけど、両方ともクリア!
11時半にホテルのロビーで待ち合わせ、3分の1も埋まってない店内で、落着く端っこの席をチョイス。
写真の料理から始まり、その後タコスやパン、デザート、ソフトクリームに至っては3杯も(笑)
落着く席だけど、サラダバーにもドリンクバーにも、果てはトイレにも近かったのです。
喋っては食べて飲んで〜
気が付けば15時半でした。

やっぱりここのサラダバーは当り\(^O^)/ 

今日は一応ホテルの中のお店なので、先日買ったパンプス履いて行きました。
ヒールもあまり高くないし、足裏は疲れないのですが、甲のカットの部分が合わなくて痛くなってしまいました。
最初デニムの下にストッキング履いてたのですが、絆創膏で保護しておこうと、トイレでデニムとストッキング脱いで(笑)絆創膏貼って、生脚でパンプス履きました。
擦りむけはしないけど、これ長時間無理だな。
滅多に履く機会はないのだけど、どうしたもんか?

☆○o...:**:...o○☆**☆○o...:**:...o○☆**☆○o...:**:...o○☆

4月になって火曜日は夜のジムに行ってなかった。
筋トレは時間殆どなくて、ストレッチと内股外股とハイプーリーのみ

S木サブマネ、Group Core 、参加者7名
S木サブマネのレッスンは初めてですが、まあそんなに悪くはないかな?
しかし、いかんせん開始が20時15分で終了が20時45分、以前のGPより15分遅くて〜レッスンも30分だしね。
久々のGroup Core だったけど、今日のはJanuary15 なのかな?
割と楽だった気がする。

次のadidas Gym&Run 開始が21時で終了が21時半・・・
迷ったけど、ランチの分消費しなきゃなので、参加♪
S木サブマネ、adidas Gym&Run、参加者5名
これも日曜日のA・Kちゃんのより楽な気がする・・・
もしかしてS木サブマネが楽な方選んでる?
でも今日は時間も遅いので、あまり追込まれずに良かったかな?

火曜日は昼間の選択肢が多いので、夜行くのは今日のように昼間行けない時だけになるかな?

Comments