2015年4月25日(土)

上中里まで歩いてみた!

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

天気が良いと早起き出来ます!

7時に起きて、洗濯第一弾!
スムージー作って飲んで、洗濯第二弾!
手洗い出来るダウンも洗っちゃいました。
あまり早くご飯食べちゃうと、後々お腹空いちゃうので、10時過ぎにブランチ。
土曜日恒例になりつつある、沼サンド的なサンドイッチ。
今日はチーズ、ハム、ピーマンとパプリカの微塵切り入れたスクランブルエッグ。
彩が綺麗ですが、写真はない!

昼過ぎに出掛け、本駒込へ
M君、adidasボクシング
本日の整理券番号4番
師匠爺ちゃんの斜め後にY美さんと並んで、更にその後にM香さんと、見栄えの良いトライアングルなんだけど、M香さんのはるか後方にたこオヤジが見え隠れ(笑)更に師匠爺ちゃんは左右にウロウロするから見え難い…
今日のバーチャルパートはひたすらワンツー連打!
最後のコンビネーション、ワンツーフック、ガードフックストレート、ガードフックストレート、ワンツー
今日も汗ビッショリ!

今日はY美さんと別々に帰るので、いつもと違うルートにしてみた。
そして駅前のマックでコーヒー買って、飲みながら上中里まで歩いてみた。

ジャガリコもお供 

このジャガリコは先日東京ドームシティホテルに行った時、ショップで購入した東京限定ジャガリコ。
本駒込は色々な方からオヤツを頂くので、お返しに持ってった余りなり(^・^)

本駒込店から駒込駅まで約10分、駒込駅から上中里駅まで約20分。
今日は暑からず寒からずの気持ち良い気候なので、歩いてみたのだが・・・
レッスンで疲れた足と、思いのほかリュックが重くて、疲れました。

 この坂を下りると上中里駅

帰宅して、また洗濯して、夫の帰宅を待ってララガーデンへ
3日連続ララガーデン
どれだけ好きやねん(笑)
ダイソーもカルディもポイント付くから、他のダイソーやアリオのカルディより良いのよね。

Comments