2015年4月26日(日)

上機嫌は激しい♪

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

昨日歩いてる途中で撮影した花々☆

今の季節はお花がいっぱいで嬉しい♡ 

昨夜は疲れて11時前にソファでうたた寝からの、途中のPC作業を終えて12時ちょい過ぎには就寝。
朝は5時過ぎに目覚めたものの、筋肉痛で腰もちょっと痛くて、布団の中でゴロゴロしたりストレッチしたりで、布団を出たのは8時近く。

スムージー作って飲んで、ジムの用意して市議会議員選挙投票へ
今回は予め投票する人を決めていたので問題ないけど、候補者が50名以上居るから決めてないと迷うよね。
目をつぶって指差した人…とか?(笑)

10時ちょい過ぎにジム入り
使いたいマシンが皆埋まってたので、先日教わったラックに設置してあるバーでのスクワットのお浚い。
その後はマシンが空いたので、内腿外腿、レッグカール、レッグエクステンション
背筋は出来なかった。

A・Kちゃん、adidas Gym&Run、参加者15名
今日は最後尾。
しかし前に居た、ランニングやってる的な若い女性が、後の私の姿を全くお構いなしに動くので、その度に右往左往。
フォームを鏡で確認したいからね。
ハーフマラソンに匹敵すると言うけど、そんなに甘いもんじゃないだろうなーって思いながらも、汗ダラダラで大臀筋痛いなー効くなーとやってます。
ただ今日は、音楽がラバーズ・コンチェルトや恋はみずいろ等、昔懐かしい曲のアレンジ版が流れたので、キツイながらも口ずさみ(ハミングだけど)とっても楽しかったです。

I 川さん、エアロシンプル40
昨日が46歳の誕生日だった I 川さん♪
皆のヒューヒューぴゅーぴゅーと拍手で始まった。
今日も最前列のある方が居ないせいか?誕生日で盛上ってるせいか、まあ機嫌の良いこと\(^O^)/
メガネキティも居ないので、ちょっとリズムチェンジもあったりの動きで〜
シャッセは足を寄せて上に伸び上がり、ツイストもしっかり伸ばして括れて、ひとつひとつの動きを意識して手を抜けないし、 I 川さん自身もハイテンションで煽るから、ホント激しい♪
Tシャツ、びしょびしょで終了!
ストレッチしようと一回はマットに座ったけど、冷たくて風邪ひきそうだったので撤収。

ジム帰りに買い物も済ませ、今週もノンビリの午後でした。
この土日は手洗い出来るダウン洗濯したり、衣類も少し捨てたし、ちょっとだけ片付け進みました。

Comments