2015年5月2日(土)

初テント泊の夫帰宅

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

昨日朝早く起きて、大した2度寝も出来ずだったので、夜9時過ぎにソファ寝で気付けば午前様。
ソファ寝でそこまで眠った事無いので、やはり余程眠かったのね。
ジムでレッスン出なくて正解でした。

昼ちょっと前に、やっと電波が繋がって、夫から LINE で無事下山との事。
やはり多少は心配なので、一安心!

今日は久々に土曜日地元ジムへ

Wさん、F木さん、GB60、参加者24名
F木さんド緊張で、間違える間違える・・・
リードを取らない方が音源スイッチ押すのをボーっとしてやらなかったり、色々な個所で抜けてて突っ込まれる。
F木さん、良いキャラだ(笑)
1. WORM-UP / YOU AIN'T SEEN NOTHING YET / BACHMAN-TURNER OVERDRIVE / F木さん
2. SKILLS / ROYALS / LORDE / F木さん
3. CARDIO PUSH / IT'S MY PARTY / JESSIE J / Wさん
4. STRENGTH / MYSTERY MEETS LIKE A PRAYER. / MADONNA / Wさん
5. CARDIO SURGE / NEON LIGHTS / DEMI LOVATO / F木さん
6. AGILITY / WE WILL ROCK YOU / QUEEN /Wさん
7. INTEGRATION / CAN'T GET ENOUGH / BECKY G FEAT. PITBULL / F木さん
8. CARDIO BLAST / ARMY OF HARDCORE / SCOOTER / F木さん
9. CONDITIONING / RHYTHM NATION / JANET JACKSON / Wさん
10. MOBILTY / SOMETHING I NEED / ONEREPUBLIC / Wさん

続いて、久々の Centergy
S野さん♀、 Centergy 、参加者20名位
この方、金曜日の午後にGroupGroove担当してて、中々評判の良いインストラクター
確かにスタイルも良いし、わかりやすい。
・・・が、久々の Centergy
いくら膝が調子悪くないと言っても、何でもない訳じゃないので、展開が速い Centergy 、すぐに出来ない動きがいっぱい…
オマケに左親指付根が痛いので、片手に体重かけられないし・・・
パワーヨガと同様、参加するとストレスになっちゃうから、また当分やらないかな?

その後同じS野さんで、Barre WRX
バレエで使うバーを使ってのエクササイズらしく、参加してみたかったけど遅くなっちゃうので諦めました。

帰宅すると夫が帰ってて、色々洗濯していた。
準備も大変だけど、後片付けも大変だ!

雲取山 

Comments