2015年5月3日(日)

エネルギー不足?

Category: / 0 Comments: Post / View

連休2日目
昨夜、布団の上でウェーブリング使ってストレッチしてたら、そのまま寝落ち。
気付いたら12時過ぎてて、慌てて起きてやることやって、すぐに就寝。
記憶に無いほど即寝でした。
ある意味健康的?

今朝は7時半起きで、やっぱり早く寝ると目覚めも良いね♪
でも起きたら、昨日の Centergy のお陰で腕の付根が筋肉痛!

さてジムですが・・・多少レッスンが祝祭日仕様
最近参加してるadidas Gym&Run はA・KちゃんとS木サブマネの2人で、いつもより15分多い45分。
あちこち筋肉痛だし、疲労もあるので参加せず・・・
エアロの前にストレッチと、ちょっとだけ足の筋トレ

I 川さん、エアロシンプル40、参加者14名
こんなに少ないのは珍しく、スペース空いてるから嫌な予感・・・
予感的中で、最後は右往左往とジョグ♪
はぁ〜疲れたぁ。
ストレッチして、軽くシャワー浴びて、スーパー寄って帰宅。

食事、洗濯、少し冬物整理、昼寝などして再びジムへ

H内さん、エアロシンプル+α50、参加者16名
+αだけあって、手振り付きバッククロスがあって気持ちはテンションアップなんだけど、どうも体が言う事聞かない…
何だかだるくなって、エネルギー不足っぽい・・・
水を飲んでも回復せず、2回目の休憩で速攻自販機でアミノバリュードリンク購入!
だんだん元気になりました。
時間的プラスαは筋トレで、それはしっかり出来ました。
終了後のストレッチでドリンク飲み干し、完全回復したと・・・
レッスン沢山参加する時は、もっと食べなきゃ駄目だね。
あと気候的に暑くなり初めで、体が慣れてないからかもね?

一時帰宅時ソファで寛ぎタイム

麗とラブラブ♡ 

Comments