2015年5月7日(木)

どうしようって?

Category: イベント / 0 Comments: Post / View

野外滞在3時間で合計7回?踊って、その後ジムでレッスン60分・・・疲れました。
夜は気絶するように眠り、何故か目覚ましがセットしてるのに、1時間後に鳴り出し・・・
その前に起きてたから大丈夫だったけど・・・今日も休みで良かった!

午前中、中々エンジンがかからず、買い物行って夕飯下拵えとかしてたらもう12時
少しめげそうになったけど、来週は木曜日仕事だから、頑張ってジムへ

J子さん、エアロCombo50、参加者15名
5月になったからコリオが変わるかと思ったら、先週と同じだった。
多少アタフタしながらも、出来るだけ身体引き上げ、大きく動くを意識してやってみた。
また参加しようっと♪

Wさん、RYTHMMASTER30、参加者11名
最後の振り?が変わったけど、先月よりは慣れてきたのかスムーズに動けた。
House だのHip Hop だの・・・相変らずこんなんで良いのか?な動きだけど、まあ続けてみましょう♪
それにしても中々キツイ!

このまま風呂に入って帰りたいところだけど、初志貫徹!
筋トレしましょう!
着替えてマシンジムに向おうとしたら、RYTHMMASTERに参加していたオバサマが「あら?また何やるの?」
「トレーニングします !」
そしたらねー
「そんなにやってどうしようって言うの?」
へっ?意味がわからないんですけど・・・
例えば「凄いね」とか「偉いね」とか、別に凄くも偉くもないけど、発言的にはわかる。
「私には無理だわ」とか「私は筋トレ嫌いなのよね」
これもわかる。
実際、以前の私だったら、やらなきゃいけないのはわかってるけど、好きじゃないからやらなかったし・・・

聞かれたらトレーニングするって言うけど、それを他人に「やった方がいいですよ」とも言わないし、それは他人の勝手だからね。
でもさぁ「どうするの?」はないよなぁ。
仕方ないので「やった方が調子が良いので・・・」と、答えておいた。

最初はバー持ってのスクワットと、バーベルでのチェスト
内股外股も今日は15回×3セット
他は10回×3セット
腹筋色々混ぜて100回
腹筋やってたら生あくび出てきて、眠くて仕方なかった。
酸欠かな?
最後に10分間トレッドミルでゆっくり歩いて、ストレッチ念入りにして終了!
所要時間1時間半、私にしては頑張ったぞ\(^O^)/

昨日の OUT MOTIONS と IN MOTIONS の集合写真
今日になって入手できたので、記念にアップ☆

OUT MOTIONS ♪ 

子供に混じって最前列(笑)

 IN MOTIONS ♪

半分以上ビジターのメンバーで、地元の意地で最前列死守(笑)

Comments