2015年5月6日(水)

OUT MOTIONS & IN MOTIONS

Category: イベント / 0 Comments: Post / View

GW最終日

午後から地元で OUT MOTIONS GW
今回は特別編で、事前練習なし!
その場で覚えて、その場で踊る♪
そしてありがたい事に無料なのです。

ジムへは一度帰宅してから行くので、荷物は最小限!
家の鍵とスマホだけ身に着け、飲み物とタオルはビニール袋に入れてその辺に置いておく。

今回もナオトインティライミで、曲名は忘れた(笑)
その場で練習だけあって、いつもより簡単な振り付け!
総勢約90名
練習含めて何回踊ったのだろう?

晴れてるのがこんなに気持ち良いとは!
楽しかったなー♪

デッキ上で夫が撮影☆ 

次は地元ジムで IN MOTIONS 60
K原さん♂、Y香ちゃんによる 次回 OUT MOTIONS 〜act.8〜の練習
だけど OUT MOTIONS に参加しない人でも、このレッスンには参加出来る。
いつもの練習会はスタジオ代もあるから3千円もかかるけど、このイベントレッスンは5百円ってのも嬉しい。
参加者はこのスタジオにこんなに人が入ってるの久々に見た。
でもってやっぱり楽しい♪
次回も楽しみだなー

終了後、風呂場が大混雑らしいので、暫しストレッチして・・・
そしたら久々に加圧でお世話になってたJNさんと会った。
無事に鍼灸師の資格を取ったJNさん
私もあの頃より体重体脂肪減って、膝の調子もそう悪くないって話しして・・・
そんな私の姿を見て「ホントだ!腰回りスッキリしてる!」って
今度膝が凄く痛くなったら、その時は「全力で治しますから連絡下さい!」
とっても嬉しい再会でした。

夜、地元のケーブルTVで、今日の OUT MOTIONS の取材があり、ニュースとして放映された。
もちろん録画して、私は見たんだけど・・・
地元民じゃない人は見れない訳で・・・
DVDダビングしようと夫が悪戦苦闘してるのだが・・・?

Comments