2015年5月9日(土)

母の家までの道

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

たった1日出勤しただけなのに、昨夜は異常に眠くて・・・
ソファでちょっとひと休みが、暫し熟睡。
夫に起され、片付して就寝。
あっという間に熟睡してたようで・・・
しかし、朝は空が明るくなると目覚め・・・が、二度寝三度寝を繰返し、ちゃんと起きたのは8時でした。

本日のジムは本駒込
M君、adidasボクシング45、整理番号4
私の後にお歯黒(濃い色のマウスピースしてる)男が来ちゃって、これまた皆の嫌われ者で、ウザったいったらありゃしない。
今月のコンビネーション、パンチはジャブ、ストレート、ワンツーのみ
前後の移動が多くて、ひゃー脚に来る〜
でもお歯黒の前でサボっちゃいられないので、当然MAX!
汗ビッショリで終了!

駅までY美さんと帰り駅前で別れ、母の処へ行くのにケーキ屋さんを見たんだけど、これってのが無くて・・・
田端で買う事にした。
駒込駅前マックでコーヒー買って、飲みながらひと駅歩くことにした。
先月歩いた時とは違うルートで・・・

途中の公園の柵 

 普通の民家の庭先だけど、何か凄い!

駅前でどのケーキにしようか迷い、夫に連絡したら間もなく到着というので、待合せて選んで母の処へ

先月から時折良くなるものの、腰と膝の痛みが消えず、あまり外出出来ないので、かなり暇らしい。
本当はどこかで食事の予定だったけど、電車に乗って出掛けるのも大変なので、今回も出前。
また同じ天ざる(笑)

リクエストのトートバッグを渡して、ケーキ食べて帰宅。
早く良くなって、また一緒に出掛けられるといいなぁ。

Comments